忙しい
今年になってから超繁忙感があり、平日は残業、休日出勤、日曜日には地元の付き合いと自治会行事が続きなかなか自分の時間が取れない。
いっぱい仕事してお金を稼いでも、遊びにも行けないなんてなんか辛いな。
こう思っているうちはいいかもしれないが、何時仕事が少なくなるかもしれない、何時までもこんな事が続くとは思えない。
そうなると、お金がないので何処にも行けないと思うようになるかもしれない。
人間勝手なものだ。
しかし、このまま繁忙感が続くとバイクが来ても乗れないぞ。
天気のいい日に、何か理由を付けて有給取ろう、そして『日帰りパイクツーリング』それもいいかも…
| 固定リンク
« クライミング | トップページ | 久々のジョギング »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 庭の柿の木(2022.07.27)
- 戴いた物(2022.01.19)
- ふきのとう採り(2020.03.11)
- 包丁(2019.08.13)
- 昨日は小忙しい一日だった。(2019.02.28)
コメント