« Nnja250Rで日帰りツーリング | トップページ | オイラの病気 »
2013年9月14日(土)
昼前岐阜の権現山の岩場にみんなと行く、僕はここの岩場は初めてなのです。
ボルトが割と短い間隔で打ってあるのでリードで落ちた時のリスクは少なくて済みます。ホールドもあり登りやすい岩場です。僕はハイキングシューズで登ったのでフリクションがあまり効かなく、細かいところには足で立つことはできませんがなんとか登りました。やはりクライミングシューズがいいですね。
昼から会のメンバーのお祝い会をしました。I氏は日本百名山よく登ったね。好きなことなら思っていれば必ず叶うということだね。まだ、次の目標があるんだろうか…高いところを目指しているのなら頑張ってほしい。
投稿者 ピラミッド 時刻 17時10分 クライミング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 権現山の岩場:
コメント